おはよう御座います!
地蔵屋の大将です。


本日雨☔予報だったんで、
昨日はお休み返上して市場へ
買い出しに❗️
レッツラGO〜🚙‼️

と、、、
市場買い出しの写真が無い⁉️
消えた(T ^ T)

とりあえず、お買い物の後の
ランチ画像だけ😅


こちらのお店は獨協大学前の

焼肉🥩ばんりさん❣️

最近良くして頂いてるお客さんのお店なんです。

こちらのお店は、牛🐮一頭買い

のお店で、肉の質やコスパは

マジ久しぶりに星🌟🌟🌟三ツ❣️


厚切り和牛タン🐮


カルビとハラミの盛り合わせ❗️

\(//∇//)\


私は黒毛和牛のリブロースランチラブラブ
ランチですが、夜🌉もおすすめラブラブラブラブ

で、シャトーブリアは
激美味❗️おすすめです。

是非獨協大学前に来られましたら
是非寄ってみて下さいね❗️
\(//∇//)\

そして、一昨日びっくりまたまた
素晴らしい出会いがありました。

お客様の中に、でっかい人⁉️
ケモノ🐻⁉️ゴジラ⁉️笑笑
良く見るとお相撲さんでした
笑笑

⬇️⬇️⬇️


後から調べてみたら、川口市出身の幕下力士❗️
どこの部屋か聞いて見たら真顔
なんと驚き山響部屋⁉️びっくり
2度びっくりしました❗️💦💦

山響部屋は元幕内力士❗️
巌雄関の部屋爆笑
なんと😆自分と同期で同じ
関西人で、仲良い親方です。
ガンちゃんと呼んでます笑😆

世の中狭っ💦💦💦😅

しかも、訳あって一年ほど
立浪部屋に所属していたそうで、
なかなか沢山有る相撲部屋の中
から、むちゃくちゃ知り合いの
部屋の力士が地蔵屋へ来るなんて
あり得ないお話しです😅

これまた何かのご縁ですねー
笑笑\(//∇//)\

すぐに今日の朝、ガンちゃんから
電話🤙があり、わけが分かり
ました。
わー笑笑笑(^.^)
こんな事って有るんですよ笑
私のお店では⁉️😅

どちらにせよ、またまた素晴らしいご縁が出来ました❗️
怪我せずに関取目指して
頑張って欲しいですね音譜音譜音譜
応援📣してあげてください❗️
\(//∇//)\

そんな今日の大将の独り言
でした音譜音譜音譜音譜音譜キラキラ



それでは本日も地蔵屋を
宜しくお願い致します
\(//∇//)\