おはよう御座います❗️
地蔵屋の大将です。




週末も沢山のお客様がご来店
頂き、誠に有難う御座いました❗️
\(//∇//)\
酒場放浪記効果で、お店に着く前
にはお客様がお待ちです笑
富山から鮮魚が来る前で、
土曜日、日曜日は慌てて
魚の仕込みしながらの
営業でした。

テレビってすごいね💧🌚



素晴らしい鮮魚も🐟万全立ち上がる


手のひらサイズの特大岩牡蠣🦪❗️

\(//∇//)\


いよいよラストな特大

ホタルイカ🦑笑笑笑

本日もガンガン攻めますよ〜っ

(^^)

【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント



話しは変わりまして、、
週末は何十年ぶりのお客様が
ご来店下さいました❗️

10年以上ぶりの私の母の姉の
娘さんとその子供さんが
ご来店❗️\(//∇//)\
いつも遊んでくれた従姉妹です。
早いものであせるあせるあせる
娘が東京に就職で、これからは
東京へ一人暮らしをするそうで、私が親がわりです❗️
また家族が増えました笑
頑張れよっ❗️照れ
お店がバタバタで写真撮るの忘れた、、、あせる

NEW JACK Online Store

そして昨日は💦
これまた30年ぶりの
現大島親方(元関脇旭天鵬)の弟で
元幕下不動山のニャムが地蔵屋へ
遊びに来てくれました❗️
テンホーの妹も知っていて、
娘ちゃんもいました笑😆
皆んな兄弟や身内です!

30年以上前初めて日本🇯🇵に来て時から
知ってる仲です❗️
まだ小学生だったかなー照れ

先日の大島部屋OB会に来てたそうで、
私は記憶がなかったんですが
草加に住んでるから行きますって
約束したそうです笑



こんな日が来るなんて泣泣くうさぎ
また皆んなと会えるなんて、
やっぱり縁だよなぁ〜😭

今日は私事で長々とすいません
🙇

話せば三日ぐらいは続きます。

本日はこれぐらいにして、、
😅

久しぶりに幸せな仲間達や
身内との時間でした。

よしっ❗️
本日も地蔵屋を
宜しくお願い致します
m(_ _)m

Maison de muse