おはよう御座います❗️
地蔵屋の大将です。

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

本日も富山県氷見漁港より、
大量の鮮魚が入荷致します。



小さい鮑(あわび)笑笑笑

前回は鰤しゃぶのご注文

有り難う御座います❣️

最高だったと言われた❤️笑


アップアップアップ今日は㊙️でしたが、

いよいよ入荷致します❗️

的矢の生牡蠣🦪が入荷❗️

\(//∇//)\




これまた香箱蟹🦀も

入荷致しますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




昨日は身体のケアも

万全にしました❗️




守谷から


私が一番おすすめする

スーパー日帰り温泉♨️

きぬの湯♨️音譜音譜音譜音譜

水風呂も井戸水で気持ち良いんです❗️

皆さんも行ってみてくださいね


今日は大量に仕込みが💦😭

本日も地蔵屋でお待ちしております!!


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット