お疲れ様でございます❗️
地蔵屋の大将です。



昨日は沢山のお客様がお越し
下さり、誠に有難う御座います。


さすがに昨日はお疲れで、、、不安

それでもスタッフ総勢6人がかりで

無事頑張ってくれたし、感謝です愛泣き笑い泣き笑い泣き笑い



たまちゃんも私も朝早くからバタバタであせる


仕込みもギリギリでしたあせるあせるあせる


皆さん喜んでもらえたと

思います\(//∇//)\

力を合わせて、

スタッフにも感謝して、

終わった、、、




そしてまだまだ❗️

(^ν^)


終わった後は皆んなのために

まかないがてら、急遽❗️

たこ焼きパーリナイ開催❗️

\(//∇//)\




あっと言う間に、、、完食❣️照れ

何百個焼いたんだろう笑笑笑



今回は最高の出来でした❗️


タコ🐙が足らずに泣

🦑いか、ウインナー、チーズ🧀

そして海鮮🦞ミックスは最高のお出汁が出て

美味かった〜っ❣️


苦しい仕込みや宴会からの〜

最後は楽しいタコパで🐙

終了〜っ❗️\(//∇//)\


皆んな有り難うございました❗️


この日のお客様❗️

有り難うございました❗️

また宜しくお願い致します🙇


それではまた次回

お会いしましょう。立ち上がる立ち上がる立ち上がる