おはよう御座います❗️
地蔵屋です。

昨日は沢山のお客様が
集まった!
第一回❗️地蔵屋
たこ焼き
パーティー🥳


予行演習❗️笑笑笑



鍋🍲&タコパ🐙笑笑

皆んな気合い入ってます❣️

やっぱり天かすが命❗️

自家製天かす笑😆



贅沢なタコパ🐙\(//∇//)\


沢山の具材を用意しました❣️

\(//∇//)\

食べるのに夢中になって

たこ焼きの写メ無し😆

あほ〜っ❗️泣くうさぎ


普通に他のお客さんも来たんで

大将はてんてこ舞いでした。

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


お客さんにもお裾分けし、

大盛況のうちに終了〜っ❗️

\(//∇//)\


次回第二弾も乞うご期待笑


本日は地蔵屋も

スタースタースター定休日スタースター花


また明日から宜しくお願い致します

m(_ _)m


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事



オデコディープパッチ