おはよう御座います❗️(^^)





地蔵屋の大将です❗️


いつも大将のブログ記事を

読んで頂き

誠に有難う御座います❗️

m(_ _)m


昨日は沢山のお客様がお越し

下さり、有り難う御座いました


実は突然ですが今年で地蔵屋も

25周年❗️

いやってへぺろ来年で25周年を

むかえます笑😆


ですが、普通周年は一年早く

祝㊗️う🎊との事、、、爆笑

(イベントは一年先にするもんだとか指差し)

まだ来年なんですがあせるあせるあせる


昨日は昔からお世話に

なってますお客様から、、、

25周年祝いを

頂きました❗️

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こちらなんです音譜音譜音譜音譜音譜音譜



昔は自身の個展を見に連れて

行って頂きましたし、

新築祝いのお料理や🎉ご家族の㊗️い料理

も出張したり、本当に

ご家族皆んなで地蔵屋は

お世話になったお客様です。


ですが、、、

奥様はすでにお亡くなりに

なっております。

地蔵屋オープンから数年の

出来事で、今でも奥様から

頂いた絵は🖼️大事にお店に

飾っております…


こちらが奥様が書いてくれた

一周年祝いの形見の絵です泣くうさぎ


今回、旦那様が20年の

歳月をえて、復刻版で2枚

描いて頂きました❣️\(//∇//)\


そして、、、


わたしの好きな❤️

赤富士❗️

こちらはわたしが

"横綱旭富士最後の付き人"

と言う事で、リクエストして

わざわざ数ヶ月かけて

全て描いて頂きました

作品です🥹


本当に松岡さん。

有り難うございました。

(T ^ T)

奥様にも喜んでもらえると

思います涙。


こんなわたしの様な若輩者に

当時からお世話になり、

本当に何と言って良いやら、、


これからもこの素晴らしい作品に負けない様に頑張ります。




本日は地蔵屋のプチ歴史の

お話し、お相手して頂き

有り難うございました。


これからも地蔵屋は

この赤富士の作品のように、

素晴らしいお店であれるように

頑張ってまいります。


長文お付き合い頂き

有り難うございました。

m(_ _)m