おはよう御座います❗️
地蔵屋の大将です\(//∇//)\

先日ポイント2倍デー❣️
と言う事で、茨城県の守谷にある
天然温泉♨️きぬの湯さんに
行ってきました♪爆笑爆笑爆笑

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

自分自身の最高の癒しの場所  きぬの湯♨️



無茶苦茶疲れた時や😓
ストレスが溜まったMAXな時は一番の
発散場所です。



沢山のスーパー銭湯♨️に行きましたが、こちらの守谷のきぬの湯♨️さんが、自分自身の身体にあった一番好きな温泉質なんです❣️

\(//∇//)\


オデコディープパッチ





特にサウナ後の井戸水を使った

水風呂は、18〜22℃とちょうど

良い温度で、井戸水は一年の水温の平均が

そのままの水温なんだそうです。


会員様用のお食事も、健康

思考な身体に優しい、地元の

こだわり食材を使用。


この何とか⁉️豚🐷のカツ丼は

お気に入りなんです!

\(//∇//)\


この日はお風呂上がりに

近くのラーメン屋さんへ

おやつタイム笑😆




ラーメンはまあまあでした🙂


やさしさプラス


そして帰り道はお約束の

守谷サービスエリアで

またまた帰ってからの夜食を

買いに寄るんです🚗笑笑

いつも帰り道に🚗食べたいけど、

忘れて泣サウナで食事🍽️するんで、守谷のインターチェンジのフードコートでは満腹で食べれず、、、(T ^ T)

今度は我慢して😣お腹減らして

来たいと思います❗️


どうでしたか⁉️

大将一押しの

わたしのプチ

贅沢❣️

一度こちらの守谷の

天然温泉♨️きぬの湯へ

行ってみてはいかがでしょうか。


それでは本日も地蔵屋を

宜しくお願い致します

m(_ _)m


エプソムソルト