本日臨時休業頂いております❣️
\(//∇//)\

まずは小谷流の里ドギーズアイランドに
到着しました❗️\(//∇//)\

ぶるぶる🐶が一番大好き❤なドッグランです。

まずは皆さんにご挨拶笑😆



可愛い🩷😆



まさかまさかの、お正月🎍に

来た時にいた🦮ミックス犬の

コーギーちゃんがお出迎え❗️

確か前回お会いしてますよね?

と、🐶ぶるぶる(談)笑😆


二匹🐶ともコーギーのミックス

\(//∇//)\


ひとまずランチで休憩中


大人の子供ランチ笑😆



腹ごしらえからのー



この日も沢山の🐶コがご挨拶に❗️

岩之助さんと名付けました❗️笑笑

\(//∇//)\


仕上げは爪切りとお耳掃除❣️


本日は終了〜っ❗️

また皆んな🐶明日ねーおねがい


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


ぶるぶる🐶相当お疲れ様でした❗️


今日はこれにてお休み〜💤


TSUTAYA オンラインショッピング