おはよう御座います。

この時期になると恒例化して

おります赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


不倫元空手家豚⭐️&不倫豚女との

不倫裁判事件になります


注意🚨⚠️

ダウンダウンダウンダウン

(不倫豚空手家おやじは破門されているようで、

今は空手家とは違うので、純粋に空手道を

歩む方々には一切関係ありません。

あくまでも元空手家おやじです。)


(私がはめられた件でもあります)


🚨ブログで訴える事で、

賠償命令を延長出来るため

これからも訴え続けます。





皆さんのご協力宜しくお願い致します。

m(_ _)m


加害者の松○香織さま、、、

以前より松原団地駅前の

(獨協大学前)

スナックに潜伏してるようです。

子供さんもいるため、長引けば

将来的にも残念な結果になって

親として人としても

早目の賠償命令、賠償金の

お支払いをお願いしております


松○香織さん、、お子さんの

未来のためにも、このブログを

見ていたら賠償金のお支払いを

宜しくお願い致します。


わたくし達は、賠償金については

全て弁護士会事務所への

支払いで終わります。

お金などで動いているのでは

有りません。