おばんでーす❗️\(//∇//)\
地蔵屋ですびっくりマーク


昨日の地蔵屋さん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ちょ〜っ❗️ちょーっ❗️

ちょーっ❗️

満員御礼🈵でしたね~


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あんこうも間に合いました❗️

\(//∇//)\



実は四日前から注文してましたが、

海がシケで🌊🐟🐟🐟🚢船が出れずあせるあせる

木曜日から魚がない状態でしたが、

金曜日に氷見漁港はあんこうが上がらずに

新湊漁港のKおりちゃんところで、やっと

あんこうが上がりましたラブラブラブラブ


コース料理の鍋🍲にあんこうのご要望に

お応えできました泣き笑い

(少し値段は⤴️上がったけど😅)



大間の天然本まぐろも

大好評〜でした\(//∇//)\


いよいよ今週は宴会🥳ラスト

週❗️ピークです絶望絶望絶望

そしていよいよ後は年末を迎えます。



身体に気をつけて頑張りたいと思います❗️


プライベートジム|RIZAP


明日からまた宜しくお願い致します🤗



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ