おはよう御座います❗️

地蔵屋です\(//∇//)\


週末は爆発💥しましたねー驚き


平日の10倍はお客様来店して頂き

本当に頑張って富山県氷見市場より

 大量仕入れした甲斐がありました

(^^)


大量の富山のホタルイカ🦑愛愛愛


お刺身は皆んな大喜びです😆




地蔵屋自慢の〆サバは飛ぶ様に

売り切れました\(//∇//)\



大将はブログ記事等あせるあせるあせる

やる事がいっぱいなんで、今日はたまちゃんが

ホタルイカ掃除です笑笑😅

これからホタルイカの沖漬けを仕込みます❣️


今日も楽しみにしておいて下さい

期待してご来店お待ちしてます❣️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




そんな中バタバタしてましたがあせる

誰か来た⁉️ニヤニヤニヤ

RIZINのヒーロー🦸‍♂️


前回RIZIN35で見事チョキチョキチョキ



勝利🏆しました

竿本樹生見参❗️\(//∇//)\


▼第8試合 RIZIN MMAルール(57.0kg)5分3R

〇竿本樹生(BRAVE)

[判定2-1]

×宇田悠斗(総合格闘技道場HOPE)

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 竿本はZSTを中心に活躍し、2018年5月に第4代ZSTフライ級王者となり、同年10月に前王者の伊藤盛一郎を2R判定で撃破。2020年8月にRIZIN初参戦を果たすと中村優作にTKO勝ち、11月には北方大地に判定勝利、2021年11月にはTRIGGERで松場貴志に判定勝ち。怪我に泣かされて試合間隔が開くことが多いが、2016年11月から驚異の13連勝を収めている。


素晴らしい快進撃ですね爆弾爆弾爆弾(^^)



この日はもうバタバタでおしゃべりも出来ず

(T ^ T) でしたが、、、


次回は㊗️祝勝会🏆やりますんで

決まりましたら是非皆さんも樹生選手の応援📣

そして竿本樹生選手の後援会もあります。


是非是非竿本樹生選手の

ファンになって応援しましょー❗️

\(//∇//)\


それでは皆さん❗️

五月には地蔵屋の再放送❗️

"吉田類の酒場放浪記"も

見て下さいね〜っ😆

宜しく👍👍👍