おはよう御座います❗️
地蔵屋の大将です\(//∇//)\

実は、、、

今週は "ぼうずの日" が二日ガーン
(お客0️⃣人笑笑😅)
有りまして(T ^ T)
金曜日は背水の陣で営業しました

やっと昨日は楽しかった❣️照れ

本当にお商売は商いあせるあせるあせる
(あきない)

まだまだ大変かもですが
山あり谷ありでも
飽きない様に
頑張ります💪

昨日はおすすめ品で富山県の
紅ずわい蟹🦀をメニューに
載せました❗️キラキラ


グッグッグッグッグッ上矢印
特大サイズで一尾(はこ)
¥1800になります❣️\(//∇//)\
見た目より特大過ぎて
それほど利益は有りませんが、
右手肘からの手のリハビリに
ちょうど良いと思ったからです。

やはりまだまだ握力等
オペ前とあまり変わらないと
診断結果が出ました。
最低2年はかかるそうです。



アップアップアップこれが地蔵屋のカニ酢❗️音譜音譜音譜


コチラは上矢印地蔵屋名物の
あさ〆しめ鯖
脂のりも良くなってきました❗️
\(//∇//)\

今日も沢山仕入れしました❗️グッグッグッ
気合い入れて❗️
頑張りまーっすハロウィンハロウィンハロウィン

本日も宜しくお願い致します❣️
(^O^)