おはよう御座います❗️
地蔵屋の大将です。
お待たせ致しましたおねがい

本日18日(月)より
元気に営業再開致します。

しばらくの間
15時〜20時までの営業に
なりますが、地蔵屋中毒の方々や
寂しがりやさん、ひとり飲みの
方は大将がお相手致します笑い泣き

いらないっ💦
またまたーーっニヤリ

逆に今までの分
相手して下さい笑笑🤣


食材がいっぺんには揃わず
とりあえず良い食材仕入れて
こんな感じになります。

音譜音譜音譜(グランドメニューも有り)音譜音譜音譜

何年かぶりに献立も書きました汗汗

少しブランクがありあせるあせる
また毎日書くように頑張りますキラキラ


鯖の即席燻製❣️
国産白子ポン酢や焼きに
天ぷら❗️\(//∇//)\
3150〜最高❣️😅

 今日はぶるぶるお疲れかな⁉️笑
夢の中でお散歩しておいでーっ😅

本日も宜しくお願い致します❗️










地蔵屋の大将ごっチャン日記❗️人…のmy Pick