こんばんは❗️
地蔵屋の大将ですおねがい

元兄弟子親方より届きましたガーン
大相撲カレンダー📅届きました❣️

伊勢ヶ濱親方や女将さん❗️

人生を変えてくれた恩人⁉️


いやいや💦
こわいこわい横綱滝汗
でもいつも一緒にそばにいて
幸せな土俵人生をおくることが
出来ました照れ






アップアップ横綱❗️(左から)旭富士関、アップアップ
千代の富士関、北勝海関、
大乃国関
アップアップアップ大島部屋OB軍団❗️\(//∇//)\

キラキラアップ大島親方は元気です❗️
⤴️大島部屋の女将さん❗️

アップ横綱の後ろが俺アップ笑笑
釣りサンデーより


他にもありがとうございます❗️
今日頂きました❗️\(//∇//)\

来年の還暦土俵入りが
音譜音譜音譜楽しみです❣️音譜音譜音譜


そんな感じでおねがい
本日も地蔵屋を
宜しくお願い致します❗️😊






地蔵屋の大将ごっチャン日記❗️人…のmy Pick