神様短歌 雪暦 | 幸せ地蔵

幸せ地蔵

心の琴線に残る短歌やポエムを綴ります

幸せ地蔵のブログに訪問していただきありがとうございます。

神様短歌は、雪暦の五文字を頭にして綴ります。

 

夢叶い

希望の光

濃くなりて

喜び満ちて

美空輝く

 

この短歌の意味を綴ります。

夢を叶えるには、言の葉では、夢が叶いましたと過去完了形で断定することや、

プラスの言の葉を幾度ともなく潜在意識に到達するよう刷り込むことが必要です。

夢を描くことがプロローグとなります。

夢が叶うには、自分を心から信じてあげることです。

さもないと、夢はゆめゆめ実現することはないのです。

自分の力を出し切り、手抜きをしないで一所懸命に取り組むしかないのです。

夢が実現しなかったと言の葉にすれば、そのとおりのことがおこるのです。

自分の話す言の葉には、ものすごいパワーがあるのだから、ゆめゆめマイナスの言の葉は使わないことです。

自分のやりたいことが夢とシンクロすれば、きっと希望の光が満ちてくるはずです。

 

読んでいただき、ありがとうございました。