どこにしようか・・・ | ジズーの徒然日記

どこにしようか・・・

日曜日に記事にした競馬予想が

2レースとも当たるという予想外の展開に驚きつつ

これはエステの神様のお導きにちがいない!

と悟り、さっそく行ってきました♪




・・・とレポしたいところだったんですが

最近気になるお店が多すぎて絞り込めません><




で、どこでそんなに悩んでいるかと問われたならば



1.目黒 「大江戸御殿」

先日、モトヤマ司令官が熱い戦いを繰り広げられたことで

ご存知の方も多いかと^^

是非、自分も実地訓練をせねば!と息巻いているところです!!



2.目黒 「BABY」

ここもモトヤマさんが記事にされていましたが

(モトヤマさん、スミマセン。何度も勝手にお名前お借りして)

実はモトヤマさんが凸された数日後に、偶然同じ嬢に入ってました(汗

で自分も次は90分で再訪!と心に決めていた次第です。

再訪せねば!と思わせる何かをもった嬢ですね。

※1回目の凸レポは近日中にアップ予定



3.五反田 「真珠」

感激コースって何なんですか!先生っ!!

オイルコース120分もかなりリーズナブルな設定。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

m(__)m



4.五反田 「メンズエステ五反田店」

いつも入っているのとは違う嬢が気になってしょうがない

今日この頃。。




その他、恵比寿の「ロイヤル」や「VILLA」など

あげたら切りがないのですが、こんなとこで思案中です。



今週中にはこの中のどれかに凸したいと思います!