大阪杯&ダービー卿CT | ジズーの徒然日記

大阪杯&ダービー卿CT

今週末はも満開になり

絶好のお花見日和なわけですが

競馬好きにとって桜の季節といえば

クラシックロードのはじまりなわけです。



今年は10数年振りに参加しているPOGで


ブエナビスタ


   


リーチザクラウン


を指名できたこともあり

例年以上に楽しみが大きいわけですが

今週は古馬の重賞


大阪杯 と ダービー卿CT があります。



■ 大阪杯


◎ ドリームジャーニー


◎から人気どころへ3連単マルチで。

ディープスカイは差し届かずのシーンもありそうなので。

短い直線向きの同馬から。



■ ダービー卿CT


なんでもありでしょう(;^ω^A


ここは 4・8・12・14・15 の4歳勢あたりから

ちょっと遊んでみますかね。



エステ資金ができますようーに☆