生存報告〜(*´ω`*) | じじや隊長(・∀・)の独り言

生存報告〜(*´ω`*)

こんばんにゃ( ・∀・)  




まさか今年最初の記事が生存報告になるとは思ってもみなかったですが354354




LINEやメールやメッセ……ブログのコメ欄にまで心配の声が(ノω`)
ご心配おかけしてすみません~😭
そして本当にありがとです〜(´;ω;`)




私の所は震度5強でしたが、食器が数個割れたり物が飛び散った程度で怪我もなく無事でした照れ
停電もほとんどの家が昨日の夜まで電気がつかない中…何故か地震発生日の22時半に復旧して断水もなく本当にラッキーとしか言いようがない状態で……





数百メートル先の家々はまだ停電中なのになんだか申し訳ない気持ちで電気をつけTV見てましたショボーンショボーン





今はほぼ全道停電復旧しているようなので少し(  ´ω`  )ホッ
としてますが……余震は毎日あるし、節電しないと計画停電になるらしいのでまだまだ今まで通りの生活はできませんが…↓↓





亡くなられた方々やその家族、家屋倒壊して避難所にいる方々に比べたら私は充分すぎる程幸せな生活を送っているので欲を出したらバチが当たりますね💦🙀🙀





ちなみにビビりのモップは可哀想に……相当怖かったんでしょうねぇ〜ガーン
低い体勢になって動こうせずいつもとは違う感じになってたので抱っこして
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ナデナデ(。・ω・)ノ゙
したら……








マヂ噛みされました٩(๑`^´๑)۶ナンデヤネン!!!





以上生存報告でした~笑
心配してくださった皆様本当にありがとうございました(*´ω`*)💜






ジジねこマフラー+(・へ・)んじゃまた(*´ ³ `)ノ