北のヌコから2016~もう2月やん~ | じじや隊長(・∀・)の独り言

北のヌコから2016~もう2月やん~

こんばんにゃ(・∀・)







皆様あけおめことよろです(*´ェ`*)←遅w





何やら今日ゎblogの日とかゆーんで更新してみましたwww

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ



↑別にいらんけど(*´ェ`*)







私ごとでゎありますがまた1つ歳をとります(*ノдノ)







あ、明日なんですけどね(つ∀<。)エヘッ♪







ダンニャからゎ特に何もなさそうですがw
月曜日の夜ゎダンニャのお義父さん、お義母さんが焼肉連れて行ってくれるので(๑´ㅂ`๑)ワーイ







今からお腹を空かせてたらふく食べてきます( ´艸`)








1月ゎ職場の毎年恒例、下ネタだらけとゆー名の新年会がありまして_( _´ω`)_フゥ







今年ゎ下ネタとゆーか…う〇ちネタ?w
ある意味下ネタですが(;・∀・)







美味しい食事が台無しでイラっときたので普段あまり飲まないワインを飲みw


ちょっとよぱらーいになったフリして下ネタ先生に毒吐いてやりました(ΦωΦ)フフフ…







イタリアーンの店で料理ゎ全部美味しかった(*´ェ`*)





料理名ゎもう何も覚えてませんがw
美味けりゃなんでもいーっす( ´艸`)









パチも週1程度で行ってますが…
マイホも去年から等価じゃなくなり(´・ω・`)







等価じゃないくせに回らん!!(●`3 ´●)








今年ゎ4パチゎ甘メイン+1パチでとゆー目標を勝手に立ててw








コツコツ遊んでます(*´ェ`*)
1パチミドル009で30連して1撃19000発ゲトして今年の運を使い果たした気がしましたw








最近の捕獲物(*´ェ`*)


餅ピザ初挑戦(*´ェ`*)



デブモップ(*´ェ`*)



チビじじと同じヤパーリ蛇口から水を飲む(*´ェ`*)








今週に入って急にインフルエンザの患者が増加してまふ(´ω`)←耳鼻科なのにw








皆様もインフルエンザお気をつけくださいにゃ(*´д`*)








でゎでゎ(*´ェ`*)
皆様また会う日まで~♪

ジジ招き猫マフラー+(・へ・)んじゃまた(´ー`)/~~