今年もあと1ヶ月(*´∀`*) | じじや隊長(・∀・)の独り言

今年もあと1ヶ月(*´∀`*)

こんばんにゃ(・∀・)








気付けば師走の12月突入~(;・∀・)ハヤイー








前記事から大雪も降ることなく今年はまだ雪が積もってなくて(・∀・)ラッキーおんぷ









と思ってましたが、明後日からついに寒気が来る為雪景色になってしまいそうです(´・ω・`)ショボ-ン








まぁ、北の大地の宿命?なので仕方が茄子ですがヤパーリヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ







さて………だだをこねたところで(*´∀`*)








こないだパチ、スロ絶好調のナゴーヤにお住まいのブロガーさんから贈り物が届きますたー(☆∀☆)


えびせん詰め合わせとか(*'∀`*)v
みそ煮込みうどーんとか(*'∀`*)v
赤から鍋のスープとか(*'∀`*)v


見たことないものがイパーイですた(o´艸`)アリガトーWハート




うちは食べ物の争奪戦が激しいのでw
負けないようにイパーイ食べたいと思いまっす(*´ω`)ノシ





最近の捕獲物(*´∀`*)



久々のケンタッキー(*'∀`*)v





あれ?w画像これしかなかった(/ω\*)←最近は何も捕獲してなかったらしいw









今年のXmasはケンタッキーをやめてコンビニでチキンとケーキを予約してみたので(*´∀`*)









捕獲できたらまたお会いしまひょー(*´ω`)ノシ









でゎでゎ(*´∀`*)
皆様、12月はビューと過ぎ去りそうなので大掃除と年賀状は忘れずに(*´ω`)ノシ←おまえもなw









ジジマフラー+(・へ・)んじゃまた(´∀`*)ノシ



Android携帯からの投稿