こんにちは爆笑

10月より本業復帰しましたニヤリ

私は元は理学療法士です
半年お休みして好きなことだけして暮らしていましたおねがい
今回、色々あって復帰しました

ぢぢのあを家に置いていくのは心苦しいえーん
ホント、それだけが気がかりです


復帰して感じたこと
1、どこに行っても一緒
2、スペシャリストとしてのプライドは?
3、みんなどこまで考えて診てるの?
などなどびっくり
挙げるときりがありませんがガーン


正直私は西洋医学だけでは良くならないと思っています。食事や運動しかり精神面いおいても健康である為に気を配ることが大切だと思っています。
食事も豪華でなくていいと思います。昔ながらのご飯と漬物だけでもご馳走だと思います。白米と糠漬けだけで一物全体❣️
1日一杯のお味噌汁、それだけでも発酵食品

食は深い照れ
まだまだ知らないことも沢山あります

運動と食事合わせることでもっと効果が出るように思います。それに、瞑想やヨガを通じて精神面にアプローチ出来れば、うん❣️いけるんじゃないの⁉️
て、感じです爆笑

私の講座ではいろんな知識をトータルしたオリジナルですおねがい

ストレッチ1つにしても経絡を考えれば西洋と東洋が繋がってる💕て嬉しくなりますラブ


将来を担う新人理学療法士にも一年前から勉強会を実施しています。
臨床に出ているセラピストが相手の事を考えてより良い方法が選択できるようなお手伝いも今後は広げていきたいなと思っています。

まずは息子たちの健康を考えて、毎日のご飯作り頑張ってますお願い