先日の息抜き | 風のジタン:miraclesの猫ジジのブログ

風のジタン:miraclesの猫ジジのブログ

風のようにやってきて、風のように去っていく…

ジタンのようなブログです。

6月28日、午前中に訪問リハ。


朝から恥ずかしながら、リウマチの痛みが酷くて、ロボットのような動きに、痛みで叫びながら家事をしてました。


訪問時間は9時。


それまでに立駐の車を出して、と耐えながらの行動。


痛み止めの薬は既に朝食後に飲んではいるものの効いてなくて、主人を担当さんにお任せしている間、手首・足首にシップを貼り、コソッと仏間の隅っこに横たわる。


担当先生曰く、主人が退院してから、アレコレと力仕事をして炎症を起こしてるのでは?との事。


車椅子を押すのも結構力いるのよ。


軽くなっちゃってても、それなりの体重あるもんね。


訪問リハが終わり、主人の昼食を用意し食べさせてから、所用のため外出。


出たついでにちょっと息抜き。







甘いものじゃあ~(笑)


6月ももうすぐ終了。


1日に退院してから、仕事と介護、よく頑張りました。


自分へのご褒美😊