今日の広島-中日8回戦は雨天中止になりました。

mazda.jpg

更新日:2024.05.12

5月12日(日)中日戦 雨天中止のお知らせ

本日5月12日(日)、マツダ スタジアムで開催を予定しておりました対中日戦は、雨天のため中止となりました。

入場券の払戻しは、本日より5月19日(日)まで球場入場券売場にて行います。

なお、この試合の振替試合は未定です。決定次第お知らせいたします。







今日マツダスタジアムで開催予定だった広島-中日8回戦は雨天中止になりました。天気予報で雨の予報でしたので、ある程度予想通りだったと思います。

今季は中止になった試合が多く、もう5試合目になります。シーズン最終盤に予定を組み入れる事になると思いますが、過密日程にならないか心配になってきました。

カープの流れで言えば、昨日は九里投手がまた勝利できない上に、打線がわずか3安打に終わり、九里投手を見殺しにしてしまう、最悪の展開でした。今日の中止はその嫌な流れを断ち切るのにちょうど良かったと思います。また、中継ぎ投手陣を今日、明日と休ませる事が出来るのも良かったですね。

さて、明日は試合がありません。あさってからは松山でヤクルトとの2連戦です。ヤクルト恒例の松山シリーズです。ドリヨシの予想ですと、14日は床田投手、15日は森下投手が先発すると思います。
この2連戦で2連勝して、17日からマツダスタジアムでの読売戦に臨みたいところですね。首位攻防戦になると嬉しいです。