来季のキャッチフレーズは「しゃ!」に決定!

sha.jpg

n389-01 (1).jpg

来季は「しゃ!」 広島、新キャッチフレーズ発表―プロ野球

11/23(木) 18:32配信


時事通信

発表された来季のキャッチフレーズを掲げる広島の堂林翔太内野手=23日、マツダスタジアム

 広島は23日、来季のキャッチフレーズが「しゃ!」に決まったと発表した。

 「勝者」になる強い意志や「がむしゃら」に戦う決意、「よっしゃ」と拳を突き上げ喜びを分かち合う思いなどが込められた。 






今日は4年ぶりにマツダスタジアムでファン感謝デーが行なわれました。

そして、毎度恒例の来季のキャッチフレーズが発表されました。カープファンの皆さんは違う意味でハラハラドキドキする瞬間だと思います。今季は「がががががむしゃら」というキャッチフレーズでした。ドリヨシ的には許容範囲内かなと思いましたが、来季はどうなるのか、少し心配しましたが、「しゃ!」に決まり、ドリヨシはホッとしました。

球団ホームページによると、「勝(しょう) しゃ」になるという強い意志と「がむしゃら」に戦う決意をキャッチフレーズに込めました。

「がむ しゃら」に戦い、 「 しゃにむに」勝つことを考え、 「よっ しゃ!」をつかみ取る。
チーム一丸で「 しゃ!」を積み重ねた先の『よっ しゃ!』で喜びを分かち合いたい!

2024シーズンも、ファンの皆さまとともに強く、激しく「よっ しゃ!」と、勢いよく拳を突き上げ たくさん喜びあえるように家族一丸でがむしゃらに戦い続けます。

歓喜の「よっ しゃ!」に向けてがむ しゃらに試合に挑む広島東洋カープに、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

とあります。

今季は多くの野球解説者のBクラス予想の下馬評を覆し、セ・リーグ2位という成績で終わりました。新井カープ2年目の2024年シーズンは、その真価が問われる事になります。是非6年ぶりのリーグ優勝と、40年ぶりの日本一目指して、頑張って欲しいと思います。