今日の広島-中日3回戦は雨天中止となりました。

mazda (2).jpg

【速報】プロ野球 広島ー中日(マツタスタジアム)雨で中止

4/25(火) 13:38配信

広島テレビ ニュース

【速報】プロ野球 広島ー中日(マツダスタジアム)雨で中止。WBC優勝トロフィーなどはマツダスタジアム正面エントランスで午後7時まで展示。





今日マツダスタジアムで予定されていた広島-中日3回戦は、雨天中止となりました。
今日はカープは大瀬良投手が先発予定でしたが、明日にスライド登板するのかどうか気になるところです。ドリヨシ的には、おそらくスライド登板するだろうと思います。明日大瀬良投手、27日に遠藤投手が投げて、28日に九里投手、29日にコルニエル投手、30日に床田投手と続くのではないでしょうか。

選手の皆さんはしっかり休んでもらって、明日からの5連戦勝ち越せるように頑張って欲しいと思います。