みなさま、こんばんわ花

若干、病み中のじじぎんです←

 



 

ここ1~2週間でしょうか。

何があったわけではないのですが、

 


もう、


イライラが止まらない・・・2022春。←

 

いや、自分で自分を茶化している場合じゃないんだけどw

 

 

自分でも、うわーーーってひくレベルで、子どもに対しても、酷いくらい怒鳴っていたり。


そこまで言わなくてもって言葉も出てきたり。気持ちの切り替えが出来なくて、ずっとぐちぐち。。。

 

大好きな、ブロ友さんのほーちゃん(天使のような方なの!)も同じようなこと言ってたから、

花粉と一緒にイライラ菌が舞ってんじゃないかな?と思うくらい。

 

 

そんな自分が嫌で、もう最低なんですけど、、、

 

イライラをとめるために、お酒をつい飲みすぎちゃうことが増えて・・・・

(もともとお酒は好きで、強いほうなのです)

 

イライラのピークの夕方と同時に、お酒をプッシュ・・・と。

 

 

子どもを寝かしつけたあとに、さらに飲み、飲み、飲み続け、、、、

 

毎晩、ソファで飲みつぶれるという堕落っぷりを繰り返しておりまして・・・

(なので、ブログが滞り気味だった。笑)

➡文字にすると、本当最低だな。笑



こんなの、私だけだろうなー

母として、最低だよなー

今日こそは、ちゃんとしよう!


と、朝は決意するんだけど…

もう、怒っちゃうのよ…なんなんだろう。あのループ不安


 

 

ニブイ代表である、旦那氏も、こいつは、さすがに、ヤバいと気づいたようで・・・

 

 

 

突然、

 

「今日から、兄弟と3人で、2日間、実家帰るから、ちょっと1人でゆっくりしていいよ。」

 

 (ちなみに春休みにも帰省予定)




 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

そんなこと言ってくれたの、、、

産後、初なんですけどおおおおおおお!!!!

 


6年ぶりかもしれない、1人で過ごす夜。

 


え、そんなに私、酷かった?

まぁ、そうなんでしょうね😂


ソファで酔い潰れるとか、誰かと浴びるように飲んだときしかないもんね!笑



 

突然、もらえた、1人時間。

 

慣れてなさ過ぎて、何したらいいか分からない。

 

とりあえず、明日は、美容院の予約を入れたけど・・(半年ぶりだったw)

 

 

最初の2時間は、普段みれないテレビをみたけど、すぐ飽きて・・・

 

 

 

結局、、、

 

大好きな、安室ちゃんの音楽を爆音で聞きながら、お酒飲むという。。。爆

(飲みすぎないよう、気を付けます)

 





GODIVAのチョコは、ホワイトデーに貰いました♥

 



 

ついつい、掃除とかしちゃうんだけど、、、

 

折角なので、

普段子どもがいるとできないことを沢山しちゃおうと思いますびっくりマーク

 

今日は、お酒飲みながら、晩御飯は、おつまみでいいや!!!笑


なんか、映画みようかな?

 

 

明日は何しようーーー🤔

 

朝ゆっくり寝て、

美容院と、1人でカフェ?

 

夜更かししてもいいなあ。。。

 

 

急なので、友達も誘いづらいし、今回は、孤独を楽しもうかな。笑

 

 


みなさんは、急な、1人タイムが出来たら、何しますか???

 

 

これで、精神安定するでしょうか…

してもらわないと、本当ダメだよね…


情緒不安定、季節のせいといって魂が抜ける