みなさま、こんにちわ飛び出すハート


今日もご訪問ありがとうございます🙌
前回の記事も見ていただいて感謝ですꪔ̤̮♡
私も、いつもみなさんのブログにお邪魔させていただいてます⸝⸝⸝◟̆◞̆♡





ここ数日、コロナ隔離生活からのストレスか、



物欲がとまりませーーーん


コロナの後遺症のひとつだと思う。

本気で言ってます真顔



前回の楽天マラソンでも、

リエディの服が可愛くて、、たくさん買っちゃったんだけど、、、



また、春物もかわいいーーーラブ



カラースカートがかわいい!!!

春だし、明るい色着たくなりますよね♡



これの、グリーンかパープルか👇





こちらの、イエローも可愛くて♡





最近、SCサイズという、ちびっ子にはありがたいサイズがあるので、本当に助かります笑


スカートって、バランスが大事だと思うので、長いと、ダメなんですよね…


最近、ペタ靴しか履かないし汗うさぎ



あとは、ブロガーのyukiさんコラボのカーディガンも販売されるらしくよだれ


形が可愛いっぽいので、春用に欲しい二重丸


これは、20時から販売なので、それまでにスカートを決めなければならない!





ちなみに、これも気になってる😂

マーメイドラインがかわいい🧜‍♀️






ちなみに、5倍デーの今日に追加購入したものたち👇



もはや、必需品のマスク予防







このタイプの立体マスクを使ってから、もうこれじゃないとダメになりました😂


本当に、息が楽だし、肌に密着しないので、リップもつかないし、肌にも良さそうです花



あと、本やドリルをいくつかうさぎ


 





Think Thinkのアプリを開発した会社のドリル👇


アプリも面白いけど、アプリだと、すぐ終わってしまうので、こちらを購入しました◎


 





無料でいくつかやりましたが、面白かったようで、サクサクと一気にやりました。


迷路とかが好きな子には合うと思います花



さて、20時前に、スカートどうするか考えなきゃ笑


悩みます…