みなさま、こんばんわ🙌


今日もご訪問ありがとうございます🙌
前回の記事も見ていただいて感謝ですꪔ̤̮♡
私も、いつもみなさんのブログにお邪魔させていただいてます⸝⸝⸝◟̆◞̆♡



2月の楽天マラソンも始まりましたね♡


我が家は、既に、いくつか購入しましたーー飛び出すハート

あと、めちゃくちゃ狙ってるものが何個か…




とりあえず、真っ先に購入したのは、、、


ずっと欲しいと思っていたけど、なかなか買えなかったもの!!!


これ!

めちゃくちゃ可愛くないですか??👇


カメラ!

じゃなくて、チョコレートなんですキューン


毎年KALDIやPLAZAでは売っていたんですが、売り切れで、なかなか買えず爆笑


ついにネットで購入しました😂


ちなみに、いつもお世話になってるママ友たちにもあげようと思い、5〜6個買い占めたので、私が買った店舗は売り切れになっちゃいましたアセアセ


ちゃんと、我が家の兄弟にもひとつづつうさぎのぬいぐるみ

チョコはまだ積極的にあげていないので、中身を入れ替えてあげようと思ってます笑



この2店舗は、まだいくつかあるようです⤵︎







この辺りのチョコもかわいくて、悩んだぽってり苺

男の子は嬉しいと思う二重丸











そして、旦那(と私には)には、こちらをうずまきキャンディ




安定のルタオ飛び出すハート

美味しいし、間違いないもん。



2つセットなので、1つは、コロナのときに差し入れしてくれた優しいママ友にスター


あと、お酒も好きな方なので、シャンパンもつけて🥂←よく一緒にランチ飲みしている指差し



昔は、よく、バレンタインの時期のチョコレートイベントに行っていたけど、今年は軒並み中止ですもんね赤ちゃん泣き


そもそも人混みにも行きづらいし…

(いや、まぁ、コロナになったけど)



美味しいチョコレートも食べたいけれど…今年は、安定のルタオにしました爆笑


あとは、兄弟とクッキーかケーキでも作ろうかな?と思いますにっこり


あ、お菓子作りは苦手なので、もちろんキット品を使います笑