みなさま、こんにちわ☀︎


今日もご訪問ありがとうございます🙌
前回の記事も見ていただいて感謝ですꪔ̤̮♡
私も、いつもみなさんのブログにお邪魔させていただいてます⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


明日、ついに外出できるよぉぉぉゲラゲラゲラゲラ

歓喜🙌笑



でも、幼稚園でも、新たに陽性者が出たようで、、もはや、いつまた休園になるか分からない…


けど、外で遊べるというだけで、ありがたい。

嬉しい😂笑


2月中旬に、文化祭があるのですが、全く練習出来てないし、大丈夫かなぁ…


そもそも開催されるのかどうか泣



さて、さて、今週のはじめのことになりますが、東京都から、コロナ自宅療養者向けの配給品が届きました泣くうさぎ


ありがたい🙏🙏



中身は、こんなかんじでした笑ううさぎ



プラス 水1ケース



なかなかの量びっくりマーク

7日分なので、この量になるのかな??



ただ、この配給品、頼まないとこないので、要注意です真顔



私は、自宅療養者には、自動的にくるのかと思っていたので、、、


陽性反応が出てから、4日後くらいに電話でオーダーしましたピリピリ


それから、3日後くらいに到着したかな??


でも、今、結構助けられているので、普通にありがたい飛び出すハート



病院で説明してくれていたのかも?しれませんが、いかんせん、1人で兄弟2人連れての検査だったので、ちゃんと聞けてなくて泣


そもそも、発熱でわちゃわちゃだし、物を触らないで、動かないでって、言われまくるし、、、


幼児2人に1〜2時間近く、動くな、触るなと言うのは無理があるかと絶望


でも、すぐに検査の対応もしてくださり、何度か電話で病状確認の電話もしてくれたり、その先生には、とっても感謝しています🥲


かかりつけ医、ここにしたいくらい←

(小児専門じゃないので、迷うところ)



今、まだまだ感染者も増え続けているし、近所の保育園や幼稚園、小学校なども、休園休校の情報が続出しているようで…


一度なったら、ある程度、免疫はついてほしいアセアセ


コロナ菌が消滅することはないだろうけど、早く、特効薬がでて、インフルエンザ並みの扱いになりますように、、、、🙏