みなさま、こんばんわ〜花

家族全員、元気ですよー。生きていますよー。


今日もご訪問ありがとうございます🙌
前回の記事も見ていただいて感謝ですꪔ̤̮♡

そして、心優しいコメントありがとうございます😭
めちゃくちゃ癒されましたし、喜びが隠せず、ニヤニヤしちゃいました飛び出すハート



コロナ隔離生活が、はじまって、やっと4日目。


いや、正確に言うと、発症前も引きこもっていたので、5日目です滝汗


コロナ隔離。


ネタにすることではないのですが、もしかしたら、役に立つ?ようなこともあるのでは?と思い、赤裸々に書いていこうかな。と思いましたダッシュ



まず、、、現状について。



兄弟→陽性

夫婦→陰性(濃厚接触者のみ)



という結果が出ております滝汗



超濃密濃厚接触者だと思うのですが、まさかの陰性。


ま、いいことなんですけどね。



この狭いマンションで、幼児2人なので、家での隔離は無理だと判断し、基本的にいつもと同じ生活をしています。


手洗い、消毒くらい。


というより、変に生活スタイルを変えて(誰かが他部屋に引きこもるなど)、兄弟のストレスになることを避けました。


ただでさえ、外に出れない。ということがストレスなので…泣


それなのに、陰性ということは、少なからずワクチンの効果もあるのかなーと昇天



では、症状について。


兄弟→

1.5日くらいの38〜39度近くの発熱🥵


のみです。

咳、鼻水なし。


長男が喘息持ちなので、咳はかなり神経質になるところなんですが、全くないです。




夫婦→

37℃くらいの微熱と若干の身体の痛み


若干の症状が出ている気がしますが、陰性だったので、一安心ダッシュ


もしかしたら、再検査したら陽性になるかもだけど…



陰性で濃厚接触者のみなので、日用品の買い物などは出来るようですダッシュ


そろそろ食糧が切れそうだったから、助かった笑い泣き


と、今のところ、こんな感じです。



隔離は、このまま症状などなければ、1/29までガーン


辛いわ。。。


一軒家とかだと庭があるので、いいな〜と思いつつ笑い泣き


でも、頑張るしかないので、家の中で出来ることを沢山楽しみたいと思いますうさぎのぬいぐるみ





早速、購入したものたち👇笑


Amazonだと、基本は、翌日に届くので、本当助かる…


パウパトロール英語絵本


Nickelodeon - Paw Patrol Me Reader Electronic Reader and 8 Sound Book Library - PI Kids


音声付きなので、ネイティブ発音で勝手に読んでくれるのがいいなと笑



ポケモンパズル


子供向けパズル いろんなポケモンにあいたいな 80ピース 【チャイルドパズル】


80Pにチャレンジ!

少し手助けしながら、がんばってます◎



バランスボード


【国内幼児基準クリア品質】 allecore バランスボード 木製 [パープル / 耐荷重:150kg] メンテナンス用やすり付 低ホルムアルデヒド 体幹 トレーニング バランスディスク 室内遊び 運動不足 プレゼント ギフト


体が鈍るといけないので、大物も購入してしまいました笑い泣き



家で出来るようなパーティーもしようと思ってます飛び出すハート


はー、隔離生活が終わったら、絶対マッサージにいこう←




英語力、強化中〜