みなさま、こんにちわ🙌


今日もご訪問ありがとうございます🙌
前回の記事も見ていただいて感謝ですꪔ̤̮♡

私も、いつもみなさんのブログにお邪魔させていただいてます⸝⸝⸝◟̆◞̆♡




楽天マラソンやってますね〜〜飛び出すハート


最近、あまり参戦していなかったのですが、今回はちょこちょこ購入しています!


今年の目標のひとつは、


"美容"


なので!笑←



産後やコロナで、すっかりご無沙汰になったものたちを買い直しました笑


本日、5倍デーなので、先程まとめて購入しました〜!!



フェイスパックパック


クーポン利用で30枚入りの640円OK


化粧品は割と産後も気を遣っていたけど、パックは週1とか?だったので、普段使いできるものを購入しました!






ジェルネイルシール


こちらも、改めて購入!

前に使っていたジェルランプは、古かったし大きかったので捨ててしまって、ネイルもすっかりご無沙汰だったので、、、くもり


迷いましたが、友達がこのシールタイプのものを使っていて、すごく使いやすいと言っていたので、購入しました!👇





他のネイルシートもかわいいし、取れにくいらしいので、楽しみです










冷え対策


最近、足元の冷えがすごくて…

モコモコの靴下を履いているけど、足首は冷たいままなのが気になって購入してみました!


シルクはすごく冷えにいいと聞いていたので、改善されるといいな〜






美文字れんしゅう帳(楽天ブックス)


ずっと字が綺麗な人に憧れていたのですが、、、ついに練習しようと思います!!バーゲン本で安いので、ガンガンできそう電球


兄弟がワークしている間に、わたしも練習します。







知育関連(楽天ブックス)


あとは、美ではありませんが、兄弟の知育関連も。。

 


知育ブログではお馴染みの、歌で覚えるシリーズ👇笑




ずっと気になっていたけど、ついに買ってしまいました笑


九九だけでなく、県名とかもあるから、いいかな?と。




あとは、お風呂に貼るシリーズも👇




最近、地図に興味が出てきているので、ひらがな表をこちらに変更しようと思います二重丸


ひらがな表は、おさるのジョージ使ってました🐒

ジョージ好きな子は、ぜひ♡


アニメおさるのジョージあいうえおひょう ([バラエティ]) [ マーガレット・レイ ]



今回は自分のものばかりなので、届くのが楽しみです〜〜ニコニコ飛び出すハート




英語力、強化中〜