みなさま、こんばんわ🌝

遅くなりましたが、次男の誕生日色々がようやく落ち着きました。笑

どんだけ分散するんだって話ですが、、、笑

当日 お祝い
翌日 一升パン、選びとり
翌週 スタジオ撮影

と三回に分けて色々しました笑い泣き

写真がまだ整理できてないけど、、、簡単にのせちゃいますーー!!


当日は、簡単に写真とって、誕生日プレートとケーキでお祝いしました🥂

平日だったので、バタバタでしたが。笑

誕生日プレート👇


左は長男
右が次男
(長男のほうが、お祝いプレートっぽい。笑)

手毬ずしにしてみました!
プラス別途に野菜スープつき。

上から時計回りに🕛
オクラ、サーモン、アスパラ、人参ときゅうり、シラス、トマト、人参

で簡単に飾り付け。
長男も具材は一緒!!

一瞬にしてぐちゃぐちゃになりましたが、完食。笑

その後は、ケーキ🎂

ピジョンのレンジで作れるケーキセットと、水切りヨーグルトで手作りฅʕ•ᴥ•ʔฅ

これです👇

牛乳か豆乳だけ準備してれば、何もいらないのがすごい。ボールとか型とかもいりません!めっちゃ簡単につくれる。

クリームもついてるので、それで作ってもよし◎
(うちはヨーグルトにしましたが)


くまさんにしてみましたよ〜♡♡


チョコペンで書いた、1とリボンがガタガタなのはご愛敬。※チョコ、クッキーは長男が食べました。

爆食い。笑👇


長男と2人で食べてましたが、半分以上は次男が食べてましたねもぐもぐ

ご飯も平らげたのに、この食欲。
凄まじき。。。

ピジョンのケーキ、ほんのり甘いので美味しかったのでしょう。。

ちなみに長男のときは、市販のものを使うのが嫌だったので、米粉のパンケーキ🥞でつくりました。この違いよ。ごめん。


そして、飾り付けも、、、


壁にぺたっと貼るのみのやつにした
笑い泣き

これでーす👇
ちょっと手抜き感はありますが、可愛いのでよし!!!

2歳はがんばるわ。。


写真をまだ携帯にうつせてないので、今日はここまで。。たいした内容ではないのに長引かせてすいませーーん!!!