ぬみなさま、こんにちわ☀︎
モニター記事です。

本日、お試しさせてもらったのはこちら💁‍♀️



商品名:SKIO VCホワイトピールセラム
発売日:2020年7月22 日(水) 新発売(EC限定発売)
価格:4800円(税抜)


本日、発売ですね!!
ロート製薬さんから出ました。

SKIOブランドって、お初だったので、どんな感じかも調べてみました✎


—-✄———-✄———-✄—-

「無理なく、無駄なく、美しく」
本当に肌に必要なものだけを、本当に欲しい部分に届ける。

SKIOは今の時代を生き抜く肌のために開発された、効果も効率も叶える新提案のスキンケア。

思わず触れたくなるほどなめらかな、「澄みきった肌」へ。



—-✄———-✄———-✄—-

必要な物だけしっかり配合されてる、今の時代にぴったりな感じだなぁ、、、



そして、肝心なこちらのブースター!!

洗顔したての肌に、美容成分をダイレクトに届ける新提案の美容液です拍手

シミ、毛穴悩みを取り払い、思わず触れたくなるようなシルク肌へ導いてくれるそうです。

化粧水が担う導入・保湿効果も叶えるので、美容液1本で化粧水の効果もカバーしてくれるそう◎


テクスチャはこんな感じ。


つるんとなめらかな感じで、
スーッと肌に伸びてなじみます。

しっとりとしてるのにべたべたしないので、朝メイク前もオッケーだと思います🙆‍♀️

マスク生活の今だからこそ、しっかり肌ケアもして、つるんとシルク肌に近づきたいな〜と思います筋肉


ロート製薬の新発売キャンペーンに参加中[PR]