みなさま、こんばんわ
たびお、1歳4ヶ月です


4月新学期ですね

保育園始まったり、復職したりと、皆さんの環境変化が多少羨ましくもありつつ、我が家は平常運行です

実際、自分がその立場だったら、今の立場を羨ましく思うのだろうけども。笑






そんな中、唐突ですが、





そうだ、対馬にいこう!




って、言葉にしたことありますか??

そして、聞いたことあります?




私はね、あるんです。
3日前に旦那が言ったんです。笑


京都とか、東京ならあるけど、

対馬って。



…何しに?…何があるん?




ってなるよね〜




たまたま昨日から、旦那がまさかの3連休で、どっかいくー?と言っていたら、

まさかの対馬リクエストだったんです





ただ、私、


行ったことない場所とか、絶対に自分では行かないであろう場所とかに、

行きたい願望は強いので 笑。


福岡からで30〜40分!
韓国に近い島!!





いいよーー



と軽く返事しといたら、



本当に行ってきました!

というか、もう帰ってきてるんだけど、綺麗なところでリラックスできました







{B8F15FA4-F0B3-4FCA-8E4C-C1F4112AA7F3}



{8711CC4A-CFBC-4631-9346-2AA93D701E80}


桜も満開🌸

ここの公園でお花見ランチして、公園で遊んだり。

普段とやってること変わらんやん。笑



{454FAC19-A7DC-4825-A2CB-D964FBC4776E}

大好きな飛行機みて興奮したり



余裕があれば、またアップしたいです