みなさま、こんにちわ
本日で、たびおは5m26d(177日目)ニコ

昨日の夜リズム流れ星

19時      睡眠
2時        授乳
4時        睡眠
7時        起床

でしたとびだすピスケ2カナヘイきらきら

最近、夜起きてから割と覚醒することが多いですまぁ、ぶっ通しで8時間も寝れば、眠くないか…



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


今日は(も?)ちょっとだけ愚痴から。

最近、旦那は仕事が忙しくて、1〜2時くらいに帰ってくるのですが、今日は飲み会だそうです

20時くらいに終われば…って感じらしいですが、こっちだって毎日1人で頑張ってるんだよと思ったので、


頑張れば、それくらいに終われるんだね〜。

って、少しだけ嫌味言っときました
何となく、へーって流すことはできなかった

出来た妻なら、早く終われるといいねとか言ってあげるんでしょうか。

でも、私だって、たまには息抜きくらいしたいわ〜。明日、旦那が1日だけ休みなので、少し自由時間貰おうと思ってます

1人時間なんて、何ヶ月ぶりだろ。
整体いって、マツエクしたいけど、映画みたいし、100円均一も行きたいw

何となく、子連れだと100均ですら、行くのが億劫になってしまう〜時間が倍かかってしまうので、サクサク行きたい

本当、子連れで買い物行ける、世の中のお母さん尊敬。私がヘタレすぎるのか…?

あ、愚痴が長くなってしまったので、この辺にします



本題〜

20日から楽天お買い物マラソン開始らしいですね〜

欲しいもの結構あるので、今のうちに探しとこ〜


まず、

離乳食用のスプーン。
みなさん、リッチェルを使ってるみたいなのでリッチェルがいいのか?

あと、スタイ。これかわいい。
おすすめあったら教えてください

あとは、お米。
やはりはじめのうちは、無農薬とか使いたい。こちらはまだ吟味中。ふるさと納税でないかなー




あとは、最近歯が生えてきそうなので、こちらも。ソフィをガジガジしてますが、かわいいのでバナナも欲しい🍌



あとは…

こないだ言ってた帽子をどうするか
おすわりするのうになってから考えるかな〜とりあえず布製のやつにしようかな。と考え中です


ざっと思いついたのはこの辺りですが、夏用の服とかも検討中

赤ちゃんの夏は、今年が最後なので、おもいっきり赤ちゃんっぽい服着せたいな〜



こういうのとか。



さて、今からまた吟味しまーす