みなさま、こんにちわ猫あたま
たびお、3m11d(103日目)ニコ

昨日の夜リズム星
18時半   睡眠
5時半     授乳、睡眠
8時         起床
9時         授乳


ね、ねすぎー!!11時間って…あんぐりうさぎ

昨夜は別室で寝てたんですが、こちらは乳の張りで2時くらいに目が覚め、起こさないとどれくらい寝るんだろう…と思い 笑

ちょっと搾乳して、様子をみて…張りに耐えられず、搾乳して、様子みて…ってしてたら、5時半まで不眠ですショックなうさぎ

3回くらい搾乳しましたよね!!煮沸が面倒だったので、全部捨てましたくもり


そして、朝寝も昼寝も結構バッチリしてますあんぐりうさぎ(ただ、相変わらず膝寝オンリーサッ)


やたら寝る時期ってあるんでしょうか?
あと3日でメンタルリープなので、その前兆??


ただ、こちらは眠いよ〜無気力ピスケ


そして、タイトル通り、
絶賛、体調不良中のわたしゲロー睡眠不足が追い打ちをかけますもやもや


まず、この季節ならではなので、この2つは想定内ショックなうさぎ

・花粉症
・肩コリ、頭痛


花粉症は、一応漢方を飲んでますが、まぁ多少きますよねもやもや

もっとキツくなったら、ザイザル飲もうと思いますバイキンくん

ザイザルは、授乳中でも飲めるらしいですカナヘイきらきら子供もアレルギーがあるらしいシロップがあるらしいカナヘイ花ただ、そんなに外出してないし、そこまで酷くなってないので、念のため控えてますあんぐりうさぎ


今回の不調には、想定外のものが出てきましてゲロー

・蕁麻疹 (前出たのが長引いてる
・謎の肋骨痛…笑

蕁麻疹は、薬ぬって、治りつつあるものの、痒いのが地味に辛い!!

痒みを紛らわすために、アイスロンとムヒで、冬なのにスースーさせてます 笑



そして、謎の肋骨周辺の痛み…ゲッソリ

深呼吸すると痛くて、抱っこも持ち上げる瞬間に激痛、そして、花粉症のクシャミが瀕死レベルチーン


もうね、全身ボロボロすぎて、どうしたらいいんや〜って感じです無気力ピスケ

たびおは寝てくれるので、寝れたら1番なんですが、なぜか眠れないしニヒヒ


誰か、わたしに特効薬くださいーーーー!!!!!!


ドラゴンボールの仙豆があればいいのにお願い