今回は、うさぎの最新著作のご紹介です。


人は、認めてくれる人が認めるように変わる、
つまりラべリングしたように変わる、
たったそれだけの絶対則を、理論と実例を交えながら綴っています。

よく、どうして自分は、あの人は、そんななのか、という不満が聞かれます。
それは、そんななのか、をラべリングしているからそうなっているのです。

また、他人と過去は変えられないとよく言われます。
一面そのとおりです。でも、それなら指導はどうですか?

自分自身に対して、また、接する相手に対して、ラベリング、
つまり、こうだと決めることで、自分も相手も、思いのままに変わっていきます。

その方法を、理に叶った量子物理のエネルギーの面から、詳しく説明しています。

理論編として、何故そうなるのか、
そして、実践編として、こんな場面でこうすると良いですよ。
それをいくつも挙げています。

日常生活に、仕事に、勉強に、活用していただければ幸いです。



タイトル: 
ヒューマンバンドでラべリング

副題:
自分も相手も思い通りの人になる


アマゾン電子書籍Kindle
税込100円