日曜日は昨日の波乗り2ラウンドの疲れと釣りの疲れが朝起きても取れませんでした😂

そんな日はゆっくりラニ君と散歩を楽しみ外ランチ!

最初茂木町にある「姫石うどん」を食べに行こうと自宅を出るも相方が「お母さんも誘おう」と言うことで実家に寄りお袋をピックアップしてさあ!出発!「お母さん何が食べたいですか?」と相方が聞くと「生物がいいかな」となりお店も急遽変更😱

こちらへお邪魔しました。

小山市は白鴎大学そばにある「きさらぎ」さん!
通常メニューはこちら!お袋は海鮮丼を。相方はいつものミニマグロ丼セットを!
番長は今日の看板メニューからアジフライ定食の大盛りを!アジフライがあったらおもわず頼んじゃいます😂
まずはお袋の海鮮丼!
しかし「きさらぎ」さんのマグロはネタが素晴らしいです💯
相方のミニマグロ丼セット!
こちらも間違いない💯
番長のアジフライ定食大盛り!
かなり大きなアジで骨煎餅まで付いてきます
これはたまらない。
アジフライは肉厚で柔らかく箸で持とうとすると崩れてしまう柔らかさ(^o^)
半身はソースで!
もう半身はタルタルソースを付けて💯
絶品なアジフライでした!
最後にコーヒーと女性陣にはデザートが。

来月親父の三回忌がありますが、思わず「きさらぎ」さん予約しちゃいました。
親父が生前、こちらのマグロが大好きで家族をよく連れてきてくれたお店。
親父も喜んでくれると思います😊
大満足でご馳走様でした(^o^) 

ランチの後は結城市の直売所やこちらへ。
またもや「黒田梨園」さん!
今日も豊水のつめ放題を😂
9個取れたと喜んでました😂
今週からはいよいよ豊水も終わり秋月になるそうです!