我が栃木市は台風影響あまりないですが、本日正午から自主避難所が開設しました(^o^)

そのようなことから自宅待機若しくは出かける場合、すぐに連絡が取れ四時間以内に出勤出来る範囲に限られる。

悩んだ挙げ句、波乗り🏄‍♂️は海に入っちゃったら電話に出れないしNG!

それではと相方と昨晩からお泊りしている孫を連れて群馬県へ!

そうそう。週末の那須塩原温泉♨️のコテージはキャンセルしました。

それなので、夏休み最終週に温泉♨️好きの孫にせめて日帰り温泉でもと思い!

まずは相方が行きたがっていたこちらへ。

「道の駅八ッ場ふるさと館」。





相方のお目当てはたくさんの種類が売られているとうもろこし🌽!
こちらを購入してました(^o^)
買い物の最中、孫はこちらを。

こんな景色を見ながら源泉かけ流しの足湯を堪能してました。
道の駅では焼きとうもろこし🌽も!
めちゃくちゃ甘かったようです💯
その後「道の駅こもち」や
「小山農園」の生いもこんにゃくを!

こちらではこんにゃくや野菜を購入したらたくさんのキュウリを無料で頂きました💯
今回の目的は孫の日帰り温泉♨️!
日帰り温泉はこちらで。
「川原湯温泉」へ。
そちらの「川原湯温泉王湯」さん!
内湯と露天風呂があり源泉かけ流しで硫黄の香りがしてめちゃくちゃ良いお湯でした💯
湯槽の画像は残念ながら他のお客様もいたので。
大人500円、子供は300円でしたよ!


2階には休憩処の大広間がありそちらからは
川原湯温泉の街並みや
素晴らしい風景が見れましたよ!
最後はこちらも相方希望の「角田製菓」の酒饅頭を購入し、「道の駅赤城」で牧場ソフトクリームを購入しフィニッシュ(^o^)
酒饅頭は出来立てで温かくお酒の香りがして美味しかったです。
明日も自宅待機若しくは四時間以内に出勤出来る範囲まで。
自宅でゆっくりするかはたまた😂
悩み中です(^o^)