日曜日は波乗り🏄から帰ってきて携帯ショップへ!

実は昨日サッカー⚽️観戦中、ケツポケットに入れておいた携帯がくの字に😂

試合終了後、相方から電話がかかってくるも相手の声がまったく聞こえないし音も鳴らなくなってしまいました。

それなのでソフトバンクへ。「どんな携帯でもよいので一番安いやつ」と言ったら一円携帯がありました💯

それでも手続きに時間がかかり、遅くなってしまったので一旦自宅に戻り、ラニ🐶君の散歩を済ませてこちらで晩飯を!

栃木市内にある「まぐろの山正」さんへ。




こちらもお久しぶりの訪問!
店名に「まぐろ」が付いているので、ネットで評判のマグロ三色丼を。
相方はいつも通りのマイウェイ、ミックスフライ定食を注文。
まずは番長注文のマグロ三色丼!
見た目から間違いなく💯点(^o^)
めちゃくちゃ厚い本マグロ中トロが🎶
赤身もチョー旨かった💯
ネギトロも完璧です✨
副菜のひじきも美味しかったです💯
これで1,350円はお値打ちですね!
相方のミックスフライ定食!
こちらは巨大アジフライにイカフライ、マグロフライ、エビフライ、唐揚げが!
当然食べ切れるはずもなく、巨大アジフライとマグロフライは番長の胃袋に😅
「まぐろの山正」さんめちゃくちゃ旨いです💯大満足でご馳走様でした(^o^)