昨日は代休頂きお隣群馬県高崎市まで!

葬儀に参列するため相方と行ってきました。

午前中に終わったため、前から相方が行きたいと要望していたこちらへ。

深谷アウトレットへ!
この日はめちゃくちゃ暑く番長はあまり歩いていられなく一回りして車に戻ってました😂

暑い中にもこんな涼しげなガリガリ君が😁
アウトレットに来る前にランチはこちらで済ませてきました。
深谷市にある「銀座」さん!
お高そうなお店に見えますが番長は知っていました😄
ランチは非常にリーズナブルです!
番長は二点B定食を。相方は海鮮丼を。
ますば相方の海鮮丼!
めちゃくちゃ美味しいと申しておりました💯
マグロが美味しそうでしたよ!
副菜やデザートも丁寧に作られてました。
番長のB定食!ヒレカツに蛸の刺身!
ヒレカツはチョーが付くほど柔らかかったです!
蛸刺も美味しかったです💯
最後にアイスコーヒーが提供され税込千円の大満足ランチとなりました(^o^)
相方も前々から探していた靴も買えたようで良かったです!
さー週末です。
明日、土曜日はお仕事!日曜日は栗ちゃんと波乗り🏄行ってきます。
波🌊小さそうですが楽しんできます(^o^)