日曜日のランチはこちらで!

栃木市内にある「萬来軒」さん。
久しぶりの訪問です。午前中は相方お袋の買い物や用事を済ませてからのランチ!
相方の両親は高齢者事故を考えて早めに免許返納したので安心ではありますが交通弱者となり週に一度ですが、買い物に付き合っています。

メニューはこちら!物価高騰の折値上がりしましたがそれでも他店に比べればかなりリーズナブルです💯
番長の胃袋も歳とともにかなりリーズナブルになってきたので、ここは二品食いやセットではなく単品で冷やし中華の大盛りを。
それと相方とシェアするようもつ煮の大を!
いよいよこの時期がやってまいりましたね🎶
萬来軒さんの冷やし中華かなり旨いです💯
もつ煮が日本一旨いなら冷やし中華は世界一かな😂
冷水でシメられた青竹手打ち麺が美味しい💯
相方は珍しくカレー麺を。
こちらはマイルドなカレー味のラーメン🍜
こちらも絶品です(^o^)
日本一のもつ煮の大!やっぱ旨いです💯
満足出来るランチとなりました✨
大満足でご馳走様でした(^o^)