昨日の波乗り🏄後のお楽しみはこちら!

いつもの漁港で釣り🎣でした。
前日から相方に相談し、ラニ🐶君と相方と!
ランチ後日が高いうちから釣れないのは分かっていますが、竿を出せずにはいられない気が短い番長です😂
波乗り🏄も心穏やかになりますが、釣りも釣り糸垂らすだけで穏やかな時間が流れていきます!
日中は暑かった☀ので相方とラニ🐶君は車の中でお昼寝😂
波乗り🏄も釣り🎣もそうですが、栃木県民は海無県なので波が無くとも海を見れば入ってしまうし、釣れなくとも目の前に漁港があれば釣り糸を垂らしたくなってしまいます😂
そんなことから番長はひらすら釣り人がいない中で至福の時を過ごしました(^o^)
一投目からサビキ仕掛けにサバが😁
サバはバタバタしてなかなか画像撮れません😂
その後、イソメ仕掛けにアイナメが2回掛かるも痛恨のハリス切れ😱
夕方になると
アジがコンスタントに(^o^)
かなり釣果も楽しめました💯
帰りに日立にあるバーミヤンで晩飯を!
バーミヤンである物が非常に興味を引き付けたので実食です😄
バーミヤンでは「肉展」やってましたがそんなものには目もくれず今日はこちらの商品一択です!
「アジフライ・ごはんセット」270円!
270円でアジフライセットが食べれるとは😱
こちらアジフライ(^o^)
アジフライセット!270円ですがしっかりとアジフライ(^o^)
しかも夕方5時までに注文した方はご飯大盛り無料だそうです。
ソースとカラシをたっぷり付けて気取らず頂きましたよ🎶
申し訳ないので鶏のサラダも付けましたがこちらの方が高かったです😂
相方は中華丼!
バーミヤンアジフライセット有ですね💯
大満足でご馳走様でした(^o^)