先週末は土曜日があじさいまつりお手伝い、昨日日曜日は昨日の疲れによりサーフ🏄断念しこちらへ。

鮎の甘露煮「高橋商店」さんへ。


今日もお使い物の甘露煮を購入!
相方の両親も同行したので自分と親父の鮎塩焼き焼き立てをいただきましたよ😁
めちゃくちゃ旨かったっす💯
その後こちらへ。
鰻をいただきに「丁子屋」へ伺ったら予約客のみ!残念。
次に向かいのこちらへ。
「そば処芭蕉庵」へ。
こちらは蕎麦切れで提供まで30分以上かかると言うのでこちらへ。
道の駅「東山道伊王野」にある水車館へ。
メニューはこちら。
鮎めしやセットもありましたが、ご飯物は売り切れだったのでこちらを。
天盛り蕎麦を!
こちらは3人で蕎麦打っていて提供も早かったです✨これぞ打ちたて茹でたてでした。
美味しい蕎麦だったのでペロッと!
天婦羅も上品に揚がっていました🎶
大満足でご馳走様でした(^o^)
先週末は波乗り🏄お休みで今週はイマイチ気分が盛り上がりませんが週末の波乗り🏄楽しみに1週間頑張ります💯