日曜日のランチはこちらで!

日立市にある「里季や」さん。
看板も出ていない普通じゃなかなか見つけられないようなお店でした。
以前から来てみたく念願叶いました!
壁掛けメニューから





通常メニュー!
こちらのカツ丼が評価高かったですが、今回はあえて海鮮も食べられるメニューをチョイス。
相方は「りきや膳」1,200円。
刺身と天婦羅の定食です!
番長は「刺身西京焼き膳」1,500円。
ご飯は大盛りで頼みましたが足りずに相方のご飯も半分頂きました😊
それでも足りず向かいのセブンに駆け込みましたよ😂
鮭の西京焼きは抜群に旨かった💯
添えられたわさび漬けもご飯を足りなくした張本人でした😂
刺身もマグロはねっとりと美味しくアジとタコ、イカも絶品でした(^o^)
副菜は漬物にゴボウサラダ!
デザートはチーズケーキでした✨
丁寧な仕事をされているようで、全てが繊細なお味でしたよ🎶
大満足でご馳走様でした(^o^)
次回はカツ丼食してみます😁