昨日土曜日は6月15日で「栃木県民の日」。

番長も栃木駅にてイベントお手伝いを!


宇都宮から栃木まで「無料乗車day」もあり、かなり賑わってましたよ!
イベントも一段落して遅くなったランチはこちらで。
栃木駅前にある「豚キチ」さん。
お初の訪問です。14時くらいになってしまい開いてる店が無く助かりました。
こちらも券売機で事前購入。
豚骨ラーメンが主でした(^o^)
後輩君はノーマルラーメン🍜
番長は黒ラーメン!
麺は博多豚骨ラーメンと同様の細麺だったのでバリカタでお願いしました。
後輩君は途中替え玉頼んで赤に変更?してました。
イマイチシステム難しかったですが美味しかったですよ💯
こちらも後輩君のチャーシュー丼。
こちらは餃子。1個が大きかったです。
大満足でご馳走様でした(^o^)
16時に家に帰ってソッコー着替えて相方とこちらへ。
那須アウトレットへ😂

夕方からだったのでガラ空きで閉館までゆっくり見れました🎶
JUNで革靴とナイキでスニーカーと上着を!
クイックシルバーでTシャツ購入してきました。
そんなんで歩いた歩数は23,000歩😱
そんな疲れもものともせずに波乗り🏄行ったのですけどね😂