今日は川さん夫妻と波乗り🏄

もちろん相方もラニ🐶君も参戦です(^o^)

場所はゆきさんが南が良いと言うので北東風でヤラれているのは分かっていましたが別所決め打ち!



サイズは昨日の夕方から上がってきて胸肩セット頭サイズ!
皆さんインサイドで入っていましたが、番長と川さんは沖のセットに😁




面がキレイなことに越したことありませんが、こんな波も嫌いじゃないです(^o^)
アウトで捕まえれば繋ぐとインサイドまで!
川さんもかなり乗りまくりでした💯
海から上がってランチを一緒に頂き、帰りにこちらへ。
「グリーンハウスひぬま」さん。




こちらで毎年B級品の赤肉メロン🍈がお安く購入出来ます😄
今回も一玉1,000円(^o^)
ケンミンショーによると茨城県民はメロン🍈買ったことがなく、メロン🍈はもらうものだと話していましたが、栃木県民は購入しますよ😂
番長の場合はお安いメロン🍈だけですが😂
今回は3玉購入してきました(^o^)
近いうちにまたお邪魔させて頂きます💯