昨日の続きとなります😁お付き合い下さい🎶

宿泊場所はトイレ🚻完備の松崎漁港で!

朝起きて釣りもしたかったので。
お風呂は近くのこちらへ!
町営の「なぎさの湯」へ。
町外は入浴料600円。
600円で源泉かけ流しが堪能できます💯

内湯に

月が眺められる露天風呂!
夕方入浴すれば夕日が沈むところが見れますよ🎶
朝起きてラニ🐶君の散歩を終えて釣り🎣!
メジナにサバが数釣れました!
そんな中、見たことないような魚も。
海タナゴかな?結構大きかったです。
お隣さんはこんな大きなコチを😱
生き餌にしていたアジも25㌢くらいはあるのに😱釣られた方は大喜びでした(^o^)
その後、こちらへ。
堂ヶ島遊覧船「青の洞窟巡り」!
親父の生前、こちらを訪れて波が高く出向出来ずに乗れなかったので。
今回は乗れました(^o^)
乗船を待っている間にこちらを頂きました。

ところてんとうどんの無料振る舞いがあったので頂きましたよ(^o^)
ところてんはめちゃくちゃ旨かったです💯
うどんも出汁が美味しかったです💯
いよいよ乗船!
色んな場所を巡り、
いよいよ青の洞窟へ!
すごくキレイです(^o^)




スゴい透明感で日傘していないとこの色はでないようです。晴れて良かった💯
サップの方も最高ですね(^o^)
その後最終目的地のこちらへ。

熱海から箱根を通って御殿場に抜ける峠、「十国峠展望台」へ。
こちらも息子が高校時代に近ちゃん家族と伊東に泊まり御殿場アウトレットに抜ける際に通った時、あまりの絶景にもう一度相方を連れて来たいと思っていた今回目的地の一つでした!
肝心の相方大好きの富士山🗻は少しだけ顔を見せてくれましたよ🎶
何とか拝むことが出来ました🎶
これにて今回のトリップは終了です!
帰りに狭山SAの抹茶ソフトを頂きフィニッシュかと考えていましたが、生憎フードコートが閉まっていたので、羽生SAのずんだ茶房のずんだシェイクを頂きフィニッシュ!
楽しい旅となりました(^o^)