日曜日は相方の両親連れて農産物直売所巡りへ!

孫のサッカー⚽試合観戦後だったので近場の足利市へ。

ランチは大好きなこちらのお店で。

足利市にある「十勝屋本店」さん。
着いたら駐車場は満車🈵外には人の行列だったので相方に順番ボードに名前を記入してもらい近くのこちらまで。
松田川ダム!


番長はじめみんな初訪問!
しばらくダムを見学後、お店に戻ってきたら丁度順番が次でした(^o^)
改めて入店。
メニューはこちらですが、「十勝屋」さんに来たならソースカツ丼セットでしょ🎶
4人ともに同様メニューを注文!
旬の山菜天婦羅にもひかれました。
山菜の天婦羅は魅力的な具材ばかり。
それでも相方とお袋から蕎麦やカツ丼が回ってくることを見越して我慢しました😂
こちらがソースカツ丼セット!
ソースカツ丼はフルーティーなソースをまとったカツがカラッと揚がっていて胃もたれしません。本当に旨い💯
手打ち蕎麦も完璧。冷水でしめられ喉越し抜群です。
蕎麦は量がありたっぷり楽しめます💯
蕎麦が女性チームから半分番長へ。ソースカツ丼もお袋から半分番長へ😂
1日分食事したよう😂旨かったからいいか😂
大満足でご馳走様でした(^o^)
帰りは農産物直売所や生花店に寄り買い物楽しんできましたよ(^o^)