日曜日は相方と双方の母親に渡すプレゼントと花を購入しに館林まで!

買い物終えて帰り道に気になるお店が。

群馬県板倉町にある「おぎの屋」さん!
肉汁うどんの文字が🎶
こちらでランチをいただくことにしました。
店内では生うどんも販売されてました。

後付けで飲食も始められた感じかな!

店内はパーテーションで区切られてます。




メニューはこちら!
鰻もありますね。ここ板倉町は昔から川魚料理が有名な地区です。
番長は看板メニューの肉汁うどんにミニ豚丼を付けて!
相方は肉汁そばを。
まずはサービスのサラダ。ゴマドレが美味しかったです😁
こちら番長注文の肉汁うどん。
うどんが輝いてました(^o^)
めちゃくちゃコシがあり美味しいうどんでしたよ💯
肉汁も抜群に旨かったです✨
相方注文の肉汁そば!こちらにミニ豚丼🐽付いてきちゃいました😂
蕎麦も美味しかったですがうどんが旨すぎですね🎶
豚丼も甘辛いタレが白米を欲します!
豚肉も脂が甘く柔らかくて美味しかった💯
再訪決定🆗大満足でご馳走様でした(^o^)